1月5日 密かにオープンしました

新年あけましておめでとうございます。

本日、1月5日、名古屋市中区丸の内に”Epic coffee"が

密やかにオープンをいたしました!

特に大きく宣伝もしていない状態でしたが、多くのお客様にご来店いただきました。

本当にありがとうございます。

 

至らない点が沢山あり、ご迷惑をおかけしてしまいました。

日々精進してまいりますので、応援のほど宜しくお願いします!!

 

店主

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Leon (水曜日, 06 1月 2016 19:37)

    1/6、新しい店につられ、通りすがりに寄りました。グァテマラ、さすがのスペシャリティでした。次はエチオピアを楽しみに行きたいと思います。

  • #2

    Epic coffee 店主 (水曜日, 06 1月 2016 20:23)

    Leon様
    お褒め頂き、ありがとうございます。
    『コーヒー豆』のもつポテンシャルと、不純物を取り除いた『水』の美味しさに助けられております。
    生産者が心を込めた貴重なコーヒーを、最大限に美味しくなるよう、努力して参りますので、何卒ご贔屓頂きます様お願いします。
    Epic coffee店主